ロルフィング 香川-Rolfing® Structural Integration 自由で快適なからだを探求するみなさまへ。

新メニュー:自己回復法(仮?つづき)

こんにちは。
またまた更新が久しぶりになりました。
梅雨明けから、一気に猛暑続きの毎日ですが、
いかがお過ごしですか?

暑さに負けないからだづくり
免疫力アップ
水分補給
十分な睡眠
エアコン調整(笑)
+マスク着脱?(・_・;)

夏って、実は
自分のからだについて・自己管理について
意識させられる季節でもありますよね。
なので、ちょっとその自分への意識を広げると、

そういえば
最近どこそこの調子が悪いな~ とか
やたらバテる
なんか、体質改善したほうがいいかも
というのも
感じやすいかもしれません。

そんな方にもおススメなのが、
自己回復法です。

前回の記事で
(↑まだ読んでない人は、→→こちら)匂わせのように書いて放置してしまった
万病の元になる「大元の場所」ってどこ?
ということですが、答えは

腸です。

数日前、たまたま見ていたTV番組「世界一受けたい授業!」で、
内臓力UPダイエットをやっていました。
見た人もいらっしゃるかもしれませんね👀📺
内臓力をアップさせることはダイエットだけでなく
全ての健康の基本です。
そして、内臓の中でも、キモになってくるのが

腸なのです。

番組の中でも、いくつかポイントをピックアップしていて
面白かったです。
つい私も、久々におなかひきしめようかな~ と思って、
ももクロゲッタマン体操の本を購入してしまいました(笑)
飽きっぽいわたしに、この体操でおなか引き締まるところまで
もっていけるのかどうかは、こうご期待。

ももクロゲッタマン体操は、GETTAMAN先生にお任して、
こちらのセッションでは

●腸と病気の関係性の理解を深める
●腸(と内臓)を活性化するための施術&セルフワークを学ぶ
●すでに弱っている腸(と内臓)を元気にする・回復を助ける施術&セルフワークを学ぶ
●からだの全体の循環を活性化させる
●日常生活で気を付けるシンプルだけど重要なことをお伝えする

を柱に、段階的に総合的にすすめていきます。

「自分で自分のからだを治す」

それが基本的な考え方です。
結局、医師やあらゆる分野の先生、お薬、サプリの力を借りるとしても
自分のからだを作っているのは自分自身であり、
病気ができたら治すように、回復するように働くのも自分のからだなのです。

それなら、最大限自分のからだが力を発揮できるようにサポートできるといいですよね?

そのためには
なぜ、そうなったのかに目をむける必要があります。
わかれば、まずそこを修正できるわけですから。
そこから、どんどん回復力をアップさせていきましょう!
あなたのからだには、まだまだ活性化する力がありますよ!

え!どういうこと?
って、ちょっと気になる方
いますぐやってみたい方
ピンときた方

お問合せ、ご予約、お待ちしてます! → こちら

◎多くの方にこのことを知って、実践していただきたいため
 お試ししていただきやすい価格設定にしています(期間限定)

 初診セッション ¥2,000 (約90分を目安にお考え下さい)

 2回目以降セッション ¥5000 (~60分)

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる