ロルフィング 香川-Rolfing® Structural Integration 自由で快適なからだを探求するみなさまへ。

アクセス・バーズ™+αのお知らせ

今日は久々の雨。
ここのところ一気に温かくなって、すっかり日差しが強くなってきましたが、
今日は一休みといったかんじです。
いつの間にか梅の季節から桜の季節に移ろうとしていますね。
春って、生命力の広がりを感じます。

先日、再びたなごころさんで主催していただいた、浜端先生のセミナー続編に参加してきました。
今回は、エネルギーを使ったワークの実践とそのバリエーションについて。
前回のセミナー以降、現在モニター価格でセッションを受けていただけるアクセス・バーズ™では
そのエネルギー(:cellセル)をプラスして、了解を得た方には提供しています。
有効性を確認しましたので、
今後は基本的にアクセス・バーズ™+エネルギーでセッションを提供します。
受け手の方は、通常のセッションと同様、ただリラックスして横になっていただくことに変わりありません。
アクセス・バーズ™のセッションが強化され、脳の電荷的解放がよりスムーズになります。
もしかしたら、セッション中、受け手の方の体感が増す(感じやすくなる)かもしれませんが、
不快感などがあれば、エネルギーを付加せずにセッションを行うことももちろん可能ですので、
遠慮なくその場でお申し付けください。

それでは、気持ちの良い春を感じて、
楽しい時間をお過ごしください~!

 

=====================================

*よりよいあなたへの一歩をサポートする、各セッションのご案内*

ロルフィング®についてはコチラ
アクセス・バーズ™についてはコチラ
各セッションのご予約・お問合わせコチラ

rolfing® ロルフィング® / access bars™ アクセスバーズ™  in 香川県三豊市

===============================================

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる