ロルフィング 香川-Rolfing® Structural Integration 自由で快適なからだを探求するみなさまへ。

自分のからだを治す 基本ミニ講座 ありがとうございました

みなさま、お久しぶりです!

先日は、ご近所の先輩たちのサロンで、

ミニ講座を開かせていただきました。

健康ミニ講座

呼んで下さりありがとうございました。

1時間程までの予定が、すっかり、大幅に💧時間オーバーしてしまい、本当に申し訳ありません💦

講座では、健康の要となる腸のことや、

病気だけでなく、昨今騒がれている感染症予防に関しても重要な、免疫を上げるために本当に必要なことなどをお伝えしました。

ずっと元気でいるために、絶対に無視することのできない腸。大きく注目され始めたのは、まぁま最近かもしれませんが、まだまだこのことは知られていないんだな、と思いました。

確かに、病院では教えてくれないですものね。

よほど興味がないと、知る機会は中々ないのかもしれません。

自分の健康を維持するための知識として、新しい視点を持つきっかけになればな、と思います。

というわけで、

自分の不調を自分で治したい方、健康なからだを本気で手に入れたい方、体質改善したい方、免疫をUPさせたい方、なんとなく気になる方も、

自分のからだを自分で治す、セッション&講座などご依頼お受けします♡

健康で楽しむ人生の土台を造って行きましょう❢

お問い合わせ&ご依頼は→こちらから

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる