ロルフィング 香川-Rolfing® Structural Integration 自由で快適なからだを探求するみなさまへ。

アクセス・バーズ™が雑誌ELLEで紹介されました

こんにちは。

働く女性を特集した記事を掲載している「ELLE 6月号」の中で、ちょこっとアクセス・バーズ™のことが紹介されています。 

dav

6月号なので、すでに店頭で雑誌を手に取って確認はできないのですが、、、💦
(記事が遅くて申し訳ありません)

忙しい人のメンタル整え術の一つとして紹介いただいてました。

dav

本当に必要な情報を手に入れられる、自分の人生を自分でクリエイトするという思いの強化、、、 こんな風な実生活の一助として、アクセス・バーズ™を活用している例です。

アクセス・バーズ™の効果をどのように実感するかは、本当に人それぞれだと思いますが、より自分自身が充実するためのツールとして、どんどん利用していただきたいと思います。

一昔前なら、「瞑想」というものとビジネスはあまり結びつかなかったとはおもいますが、「メンタルを整える」ということが大切だということは、ビジネスに限らず、日常で感じることもあるのではないでしょうか??
同じことが周りで起こったとしても、冷静なとき・ウキウキしているとき・イライラしているときって、自分の態度も対応もけっこう変わってきますし。
メンタルが整っていると
精神的に余裕があって安定している状態、、、ゆらいでも自分に戻って来られる、、、
私のイメージではこんな感じ~ ですが、みなさんはどうですか?

そう考えると、メンタルを整える瞑想ががビジネスに取り入れられるのも納得です。 他人に振り回されない、これも「本当に必要な情報が得られる」のにつながるのだと思います。

自分に蓄積された情報・外から飛び込んでくる情報・・・
膨大な量の情報整理ツールに、アクセス・バーズ™、いかがですか?

アクセス・バーズ™についてはこちら

お問い合わせ・ご予約は→こちらまで

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる