ロルフィング 香川-Rolfing® Structural Integration 自由で快適なからだを探求するみなさまへ。

ヒトの構成について。様々な視点から

2/13-14と、綾歌にあるたなごころさんで主催していただいた、浜端通広(はまばたみちひろ)先生によるセミナーに参加してきました。

今年はロルフィングという枠にとらわれず、広く深くわたしたちの存在を検証?(笑)し、ワークにも還元していきたいと思っています。
今回のセミナーはその一環でしたが、わたしが知りたかったんだろうな、ということに応えてくれる、濃い内容で、おなかいっぱいというかんじです。
「学ぶ」という感覚もやや久々でしたが、浜端先生の優しさと面白さ溢れる人柄や、一緒に受講した方々の柔らかい雰囲気も手伝って、終始面白くて、笑いまくってしまいました 🙂
学ぶことって楽しい~

教えていただいた内容は、とても平たく言えば、エネルギーワークなのですが、
肉体的・精神的に加え、個人をとりまく様々な関係性に対してもアプローチ可能な総合的なものです。
ロルフィング®、アクセス・バーズ™にもうまく活用できればいいなと思います。
また、全く新しい形で提供できるよう準備が整った時には、またメニューに追加させていただきたいと思います。

エネルギーワークってなぁに?というかたや、なんとなく怪しい~という方。
わたしのスタンスは、必要性がなければ、関わることもないのだろうし、信じるも信じないも自由。
ただのノリくらいで、気軽に体感・実感できる機会を作りたいとおもいます。
乞うご期待♪

 

=====================================

*よりよいあなたへの一歩をサポートする、各セッションのご案内*

ロルフィング®についてはコチラ
アクセス・バーズ™についてはコチラ
各セッションのご予約・お問合わせコチラ

rolfing® ロルフィング® / access bars™ アクセスバーズ™  in 香川県三豊市

===============================================

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる